おれおの日記

全国図鑑No.10

2020-01-01から1年間の記事一覧

7月クラバト備忘録

(おそらく)3回目の天井をしました。おれおです。 7月のクラバトも終わりましたねお疲れさまです。 今回は、レポートあったり、ボスがかなり手強かったりで(ぐーみーがブログで書いてた)あまりスコアが伸びませんでした。 もう特に書くことがないので、 …

6月クランバトル備忘録

こんにちは。おれおです。来ましたね(?)プリンセスユイ。皆さん給付金の使い道は決まりましたよね。 今回は記録用に6月のクランバトルの振り返りをします。 スコアは3億7000万でした。目標の3億は達成しましたね。 前回より8000万くらいスコアが上がったね☺…

2月20日 第3回EPC選手権

めっちゃ強い。 こんにちは、おれおです。 今回は春休みで暇なので、EPCに出てきました。 プロピオンさんとハヤテさんに行きの夜行バスがめっちゃ安いよ!って言ってメンバーを集めて、がんばりました。 今回の使用デッキはピカゼク。 マオスイ入れたけど、…

シティリーグシーズン2 2020.1.18 ベスト8

お久しぶりです!おれおです。 かわいい 今回シーガル十日町店(山形)のシティリーグ参加してきました。参加人数は47人。ベスト4で優先権獲得です。 使用デッキは三神ザシアン いつものごとくきりかくんがくれました マッチング 1戦目 vs超ミュウミュウ 先 …